バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at  

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


サバゲー終了

Posted by nono at 2011年09月09日 02:20
いぇ~いぇ~い((*≧∀≦*)
アラタン初キルしちゃった☆

仲良し(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)メンバさん♪
撃つのはひけるけど楽しい♪♪

風がなくて汗だくなぅ(>_<)


明日は仕事だから早く寝なきゃ…

6時おきなぅ…


楽しむぞぉ(*≧∀≦*)ちょこっとひけるが(笑)気にしない…カナ  

サバゲー中(。・ω・。)ゞ

Posted by nono at 2011年09月09日 01:05
本日はサバゲーの日♪

只今休憩中なぅ(>_<)

お仕事休みしちゃいました…なのにサバ参戦♪
朝は熱があったのだ…


病院いってたっぷり寝て~
夜には復活ってもちょこっと微熱なんだけど

今日は参戦者少なさそうなので参加ww
参加したくてなんですけど(*´∇`*)

まだキルってなぃ…からもうちょいがんばります♪  

なんでなん?!

Posted by nono at 2011年09月08日 00:23
昨日から写真付き日記書こうと頑張ってるのに…(T-T)
かけない…

何故だ(ノ_・,)

助けてみんなぁ(泣)

せっかくラーメン食べてきたのに  

今日は〜

Posted by nono at 2011年09月05日 23:26
サバメンバ〜さんとお仕事終了後ラーメン食べに行きました(o^−^o)

沖縄市にあるTanreiラーメン☆

今回あわせて二回目*


本日はつけめん食べました( ̄∇ ̄*)ゞ


まだ二回しか来たことないのに
店員さんが覚えててくれた〜(*^^*)

どんだけ記憶力がいいのか…それともめっちゃ印象的だったのかな(*ToT)



  

コメント(8)

映画みたぁい

Posted by nono at 2011年09月04日 21:11
ロサンゼルス決戦みたい(*´∇`*)

面白いかはわかんないけどッ

決戦の言葉にひかれただぁけ~☆戦争映画でおすすめありますかぁ~?

サバゲーやるお方は戦争映画好きですかね?   

コメント(3)

再挑戦で別写真

Posted by nono at 2011年09月03日 21:34
さっきの画像転載だったので
旅行で行った写メのっけときます(T-T)さきほどコメントくれた♪やまさんと小僧さんせっかくコメントくれたのにすいません
  

コメント(4)

ただいま~(@^^)/~~~

Posted by nono at 2011年09月03日 20:21

お仕事疲れたなう><

は~ちょっと愚痴っちゃいます。。。

スマホなんえすけど~
サバの写真を載せたいんですが

スマホから載せれないって言うのが・・・・


どうにかしたら載せれるのか只今検索中~

PCに取り入れるのはちょっとicon10


助けて~ww

  

コメント(4)

今から

Posted by nono at 2011年09月03日 09:37
お仕事だぁ(>_<)昨日は夜10時からバイト…帰宅が3時半ヤバス(ノ_・,)

そんで今から仕事だょ…キッツ…

頑張ってきまぁすヽ(・∀・)ノ  

コメント(2)

終わった~☆

Posted by nono at 2011年09月02日 03:57
今日は人数が14人といつもより多くて♪いい感じでした~☆

仲良しのkyan君が敵チームなので今回のターゲットに face01

そしたら本日kyan君二回も当てちゃいました(笑)

今日のAKちゃんは不調でした(ノ_・,)
サバゲー会長に修理お願いしました…

blogにも愛しのAK ちゃん公開致しますね(o^-^o)


サバゲーは楽しいのに何故女の子が増えないのか…(><*)ノ~~~~~


残念(/。\)

サバゲー好き増やしたいね~☆

ゲーム中にみる☆も素敵(//∇//)

あッ*今日メンバー最年長のお方からリングとライトがつく望遠鏡いただいた♪

皆優しいから嬉しい(^^)さて明日は物件探しなので寝まぁす♪


おやすみなさい(*・x・)ノ~~~♪  

コメント(6)

週一回のサバ(*´∇`*)

Posted by nono at 2011年09月01日 19:51

今日は毎週楽しみにしてるサバゲーなぅ(*≧∀≦*)

今日はメンバーsanと買い物行った時に買った帽子とマガジン使うぞッ♪

ライト買ったのはいいけどぉー
レールとリング?(笑)がないから使用できずへ(×_×;)へ

頑張ってキルしなきゃ~(>_<)男になんて負けてられなぃww


さて準備いたすかなぁ~(*^^*)♪  

コメント(1)

MILITARY BLOG初参戦ww

Posted by nono at 2011年08月31日 00:49

初ブロっちゃいま~すicon14

この間までマネージャとして皆のお世話係してたのにw

07/28から初サバゲーに参戦icon10

女だからと言う反対もあったけど
サバゲーに参戦したいとお願いしてやっと皆と撃ち合い出来る事にface03icon12

全く無知のまま参戦中ですが。。


楽しく男の中で戦っていますicon16icon10


毎週木曜22:00~02:00まで><
始まってからの4時間があっという間face10icon10

参戦から3回目には初キルしちゃいましたww

センスある?!って思っちゃたicon06


あッ!!ちなみに今使用中の銃はAK
うちのサバゲー会長にオススメされ見た目もカッコイイ感じなので愛用する事にface05icon06

AKいいよ~icon12


これからもドンドン書きコしちゃうぞicon22  

コメント(2)


Copyright(C) nonoがAKM持ってサバ参戦ッ(〃∀〃)ゞ. 2024 All Rights Reserved.