バイオハザードオフィシャルサイト

REGULUS BLOG 公開

Posted by nono at 2011年10月04日 2011年10月04日 22:10
最近秘かに行動しているのですが-ぁ
何と!!!  何とですよぉ-☆
AIR SOFT☆REGULUS
と言う店を開こうと活動中なんですww

私一人では無理なので-
うちのサバチームの部長と神様と3人で共同経営なんです☆

今の時代共同は難しいと思いますが。。。


なんとか頑張りたいと最近はパタパタ作業中><

先月からやっと動きだし-先月末に店舗見つけました☆

58沿いにオープン予定ですので宜しければ1度覗いて見てくださいね♪


今後店のBLOGもどんどんUPしていきますのでご意見宜しくお願いします><
未熟者達なんですが-応援お願いしますゞ*




同じカテゴリー(AIR☆SOFT REGULUS)の記事
 openはまだまだ… (2011-10-16 22:40)
 今から (2011-09-21 13:44)


この記事へのコメント
凄く楽しみです!
店舗はゴッパチの、どの辺ですか?
Posted by 丸太の豚 at 2011年10月05日 00:18
こんばんは 姫と言うかnonoさん久しぶりです いつの間にか名が変わってびっくりです ブログ新装開店ですね しかもお店も新規開店とは凄いですね また1つ沖縄に名店が増えるんですね、 沖縄に行ったときの楽しみが1つ増えましたよ。 近い内に愛銃3丁携えてフラッと立ち寄た時はよろしくね。  
Posted by UAZ469B at 2011年10月05日 00:27
一本道、キャロル、島模型、琉球GUNNER、プラグ・・・・
沖縄ではいまAIRSOFT業界への出店が目覚しいですね
沖縄だとミリタリーサープライスや現用装備などの情報がかなりの勝負の鍵だと思いますので
頑張ってください!!!
Posted by メタボリックファイター at 2011年10月05日 02:45
丸太の豚san→伊佐にopen予定ですょ\(^^)/イイ感じにするので是非よってみて下さいね…
Posted by nononono at 2011年10月09日 23:10
UAZ469Bさん→めっちゃおひさしぶりです☆☆沖縄にきた時は是非よってみて下さいね♪ゆったりまったり出来る感じに仕上げますので~( 〃▽〃)御待ちしてます☆愛銃自慢しちゃって下さいな
Posted by nononono at 2011年10月09日 23:13
メタボリックファイターさん→おつかれさまでぇす♪ライバル店多々の中openなのでちょっと恐いのですが(ノ_・,)頑張りたいと思います♪是非来店願います
Posted by nononono at 2011年10月09日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.